2009年4月28日

[DIARY] 04/24「HANAKIN CRAZY」@AtlantiQs OSAKA

24日の金曜日、4月入って2回目の大阪上陸。今回の大阪行きは地元のREGGAE SOUND FREE WALK,
REGGAE DEE JAYのURAN JAM & 悪乗頭も一緒だったので終始賑やかだった。まず日本橋に構えるCRE8ERSの事務所に向い、一息入れたとこで自分はアメ村へ。これといった買い物はしてないのですが、たこ焼き→レコ屋→服屋→たこ焼きのループが大阪に来た事を実感させてくれてます。FIVE STARでもEXPANSIONの新作TEEが入荷していました。




地元群馬桐生にあるショップ"HOT JOINT"でもこのEXPANSION、他にもINTER FACEやMHIなどがっつり取り扱っているので是非チェックしてみて下さい。

夜はOFFICE ROOR BACHの面々も合流し、CL@P大PUSHの某お好み焼き屋へ。
ROOR BACH (左からDJ AMI,DJ IKB,DJ KATHAN)


何回か連れて来てもらったことのあるこのお好み焼き屋、いつきても本当旨いっす。


いざAtlantiQs 「HANAKIN CRAZY」へ。

FREE WALK PLAY


楽屋にてURANJAM & 悪乗頭


ROOR BACH撮影。



SHOTZと。お世話になりました。



大阪勢の皆さん、お疲れ様でした。いつもありがとうございます。またPLAYしにいける機会楽しみにしております。


前回行った時に買って置き忘れて来たTEE。Lだけどでかかった...(泣

0 件のコメント:

コメントを投稿